今日の『ToHeart2』

るーこ生誕祭り。みんな祝うタイミングを計りかねているようで。
[るーこ] 「kusukusu7」TOP絵  ルーシーの誕生日☆るーヽ(´▽`)ノ
[るーこ] 「5年目の放課後」日記絵(02/27)  ほわいとるーこ
[るーこ] 「Water Emp-TEI」日記絵(02/28)  よっぱらいるーこ
[るーこ] 「ぺたぺただん。」TOP絵  しょんぼりるーこ
[るーこ] 「えすえすじぃ」日記絵(03/01)  『るーはまた一つ大人になったぞ』
   るーこみたいなキャラが普通に受け入れられる土壌が出来てるというのは、実は凄いことじゃなかろうか。


[タマ姉] 「でふつ屋」日記絵(03/01)  こういう服、好きでしょ?
[愛佳] 「SERIO-A.」TOP絵  ・・・な、何故にメイドさんの格好なのかな・・・?
[郁乃] 「Heaven Stairs」日記絵(03/01)  カウンタスキン用ぷちいくのん
[由真] 「KEI画廊」サンクリ新刊表紙絵(TOP)  はとぼん 2。由真です。由真。
[草薙さん] 「INFLUENCE」日記絵(02/27)  セイバー風な草薙さん
[メイドロボs] 「le Rouge/赤色染料。」日記絵(02/28)  イルファ・ミルファ・シルファ
[メイドロボs] 「CalmCradle」日記絵(03/01)  伝授される宇宙共通挨拶


[花梨] 「あったりなかったりWeb」ミステリ研ステッカー  we are mysteri circle members
[花梨] 「第三期ミステリ研究会書記ノート」習作FLASH『部室』 方向キーでかもりんが動くですよ。
   やっべーよちょこちょこ動く会長可愛いよ(*´д`*)パッション!! 今後に進化に超期待。


[(゜w゜)]会長フィギュアのぱんつの詳細について  (これではまるで、ソリティアで(ryより)
   想定読者指定を受信。変態的な写真撮影乙です。 (ぱんつ教信者のような扱いですが(笑
   髪留めの(゜w゜)がいい感じにとろけて食べ頃に見える。ぱんつのワンポイントが妙な位置にありますな。


[総合] 「ToHeart2」発売後キャラ人気投票結果発表
   実に惜しい、後7票でこのみを陥落させることが出来たのに。
   しかしタマ姉いいんちょの二強は揺るぎそうにない。皆愛すべきキャラです。