今日の一発ネタ

[えろげ] EMU『君に燈る灯』 デモディスク販売  (Mini Chimeより)
   住所が「間借り」以前にこのメーカーがまだ存在していたことが驚き。
   吉川先生が自分の代表作にいつもここの作品を挙げるので気になっていたのですがほとんど見つからないし。


[アニメ] 勇者王ガオガイガーの問題点  (カトゆー家断絶より)
   ・・・確かに。対木星戦はひたすら暴れていた感じでした。それが良いともいえると思いますが。
   FINALの方でもvsガオガイガーとかvsパルパレーパなどは等サイズですが、決着は大変なことにw


[バグ] A列車で行こう7はバグFIX終わってなさ杉だと思った。  (Hjk/変人窟より)
   悪い風潮がエロゲ以外にも広がっているのか。何度も言うがバグはユーザーへの裏切り行為です。


[ネタ] 「遊園地みたーい」なラブホテル
[2ch] クラシックはメタルだ  (以下二件電脳遊星Dより)
[Flash] あびベンチャー
   もうダメ優パックギガワロスwww良質のネタを提供しいてくれたあびるに感謝wwwww


[小説] 佐藤大輔御大とともに苦難を乗り越えてゆく (以下二件摂津堂テクストより)
[小説] 予告から二年送れて皇国の守護者8巻発売。浮き足立つ信者達
[キーワード] はてなダイアリー - 佐藤大輔とは
   実は彼の作品は読んでいないのですが、色々と噂は聞き及んでおります。ちょっと興味が。


[ファンタジー] 剣と魔法の博物館 第四回:ブリューナク 第五回:ミョルニル 第六回:アゾット
   やはりこの連載は某ゲームを意識してますね。「光の神ルー」であの人を想像した俺は負け組。


[2ch] アフォでも分かる2チャンネラー迫害法案(人権擁護法案)解説  (RinRin王国より)
[2ch] ガンダム系ヒロインでもし結婚するとしたら…… in 旧シャア板  (わらわらばーんより)
   何言ってんのマヘリアさんに決まってるじゃん。むしろ管理人さんは俺ですか。でもディアナ様もいいな。


[2ch] 「VIP辞書」  (以下二件わらわらばーんより)
[2ch] 2つの漫画のタイトルを合体スレ 個人的傑作選
   一体何種類のゴルゴと島耕作がいるんだw


[ネタ衣類] ぱんつはいてないTシャツ  (以下二件舞軌内雑筆店より)
[ネタ衣類] ヴィンテージアロハシャツ
   ベジータ様はどこまでいってもネタキャラか。


[社会] 知らないから話が噛み合わないし、どっかズレてるんだと思う  (RinRin王国より)
[はてな] はてなにおけるアンテナ被登録数上位100サイトメモ  (ARTIFACT@ハテナ系より)
   ウチは今で88本。コンスタントに来ていただけるというのは非常に嬉しいですね。


[PC] マイクロソフト、「ネット経由のアクティベーション中止」の報道を否定  (今賀堂より)
[PC] 指先から甦る「あの時代」――いにしえのAppleキーボードを復活させる  (HK-DMZ PLUS.COMより)
   あのでかい電源ボタンが、昔パフォーマユーザーだった頃を思い出させます。


[鉄道] 「ブルートレイン」の愛称で親しまれた寝台特急「あさかぜ」の最終列車が東京駅を出発
[鉄道] ありがとう「さくら」 JR長崎駅で最後の出発式
[鉄道] さよなら、0系ブルー新幹線  (Hjk/変人窟より)
   引退三兄弟。泣けるよなぁ。


[食] ひらめきの月曜日 チャーハン専門店をゆく。  (提督の野望 海軍広報より)
   羨ましい。名古屋では見たこと無いですよ。
   チャーハンは米の調理法では二番目に好き。(一番はカレーだ文句あるか)


[医療] 生体用の強力接着剤開発 九大、心臓血管手術で効果
[変態] 独房の壁に空けられた9センチの穴を通じて妊娠  (とらんすぺあれんとより)
   こんなエロゲなかったっけ?(ありません


[東方] 「Magical Dreamer」ラストワード制覇記念TOP絵(02/26)  魔理沙&アリス
[KANON] 「据えZEN」人妻・秋子シリーズ更新(TOP)  クリックで・・・
   調子に乗ると・・・ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル


[めどい] 「鬱厠」TOP絵  延 髄 め ど い 斬 り
[武装練金] 「こぷた日記」web漫画  武装錬金最終回『ぼく出ちゃってます!』
   パピヨンですら馴染むこのネタは奥が深い。