願わくば、幸せな記憶を。

昨日はバイト疲れの上、晩飯に入ったラーメン屋が激マズだったので寝落ち。
今は家庭教師として働いているわけですが、相手は男子高校生なので
フラグが立ったりはしません。誠に遺憾に思います。
自分も高校一年生の頃はこんな感じだったのかなぁとか思い返すとちょっと、
いやかなりの勢いで恥ずかしい。若気の至りは怖ろしい。

(より)

そうだった。七月はねこねこのラムネとひなたぼっこがあった_| ̄|○
しかしなー今更予定表には組み込めないのでスルー。評判を見て良ければ中古コースで。
君望は相変わらず強し。それでもAgeの製品はマブラヴオルタネイティブが出るまで買いません。
はるのあしおとは意外に伸びてない。新海効果も各メーカーの固定客を食うまでには至らないか。
とは言っても予約ランキングなので売り上げでは何が起こるか分かりません。とらのあなの週間ランキングでは
予約で出遅れたお願いお星さまが一位取ってましたし。良き哉良き哉。
記事の中の本店五位は多分でしょう。三十の年増顔がよく見(以降若さを吸われ(ry

絵師というのは意外に分からないもの。(言い訳

minoriスレで初めてはるのあしおとの絵師がちゅうに氏であることを知る。
言われてみれば明らかにちゅうに氏の絵! 同人も何冊か持ってるのに気付かないなんて何て事。
そりゃあ欲しくもなるわけだ。ギル様並に迂闊だった。今は反省している
関連:

(より)

ゲームの主題歌としてはかなり異色の存在だろう。電波ソングとは真逆というか。
CVの方は金田まひる草柳順子の亜季・杏姉妹に注目。杏は「きょう」ではなく「あん」なので間違い無きよう。
そういえばこの二人ははにはにでも茉理と美琴で共演してた。草柳順子は最近急激に出演作が増えてる予感。
はにはに以前の活動は知らなかったので調べてみたら。主役級は少ないけど出演作はかなり多い。
この中で「僕と、僕らの夏」の有夏がそうだったのを見てハッとする。そうだ、あの電波女も同じ声だった。
ついでに所属のHPを調べたらが出てきて驚く。こういう業務形態でやってるのか?