2006-05-01から1日間の記事一覧

 今日の一言コメント

どもさあのです 来ていただいていたようですね あとお買い上げありがとうございます〜 ps パルフェの玲愛さんの本は入手出来ましたか(汗 当方の在庫は早々に売り切れたので〜 AH3お疲れ様でした。新刊・玲愛本とも会場でキッチリ買わせていただきましたよー…

 今日の創作系

[ハルヒ] 『くりーむうぇる』 TOP絵 がんばれぽんこつさん[ハルヒ] 『竹馬園』 日記絵 (04/27) 「冒険でしょでしょ?」 の平野綾風味のハルヒ[ハルヒ] 『うつらうららか』 日記絵 (05/01) バニーガールで決め!なハルヒ。[ハルヒ] 『DigitalFlye…

 今日の一発ネタ

[エロゲ] 月面基地前 PREMIUMBOX2 『らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜』 作品ページ公開 新作シナリオももちろんフルボイスで鋭意制作中です。描かれるのはらくえん本編の後日談。にー兄ちゃんは大学に受かっているのか? ムーナスはどうなってい…

真紅に染められた世界に 君の優しさを探し続ける

どうも都産貿浜松町で無理をし過ぎたせいか、少々熱が高くなっております。抵抗できない・・・くやしい! 脳がはち切れそうだぜぇ! レポは明日までに作ります。寝ないと身体が保たない。 今期アニメのOP発売ラッシュということで、美郷あき 「少女迷路でつかま…