2004-06-17から1日間の記事一覧

今日の一発ネタ

(より) (より) (より) (より)記事掲載ありがとうございました。>カトゆー家さん、かーずSPさん

今日のオンドゥル

(より) (より)

やりません。

東方永夜抄 高みを目指して

自分でチャートを立ててみたりしたがどうにも伸び悩む。上手な人を参考にするのもありだな、とか軽い気持ちでさんのルナ15.9億リプレイを見てみたんですが。もはや別のゲームになってます。見ているところが全く違う。素晴らしいというか怖いというか。…

さようなら、元凶。

そうです。インチャネ・・・エロゲやら何やら社会的にあまり宜しくないモノに触れるというか漬かるようになった元凶は此処だ。移植作という閾値の低いステップをおくことによって嵌ってしまった人間は数知れないでしょうね。メディアミックス展開なんていう…

デモムービーに託けた雑記 続編

がようやく公開されました。やはりゲームじゃなくて映像作品の予告のような雰囲気。それもアニメというよりOVAのような。minori本スレでは随分酷評されているようですが、結構楽しいと思うしドキドキしてしまうのです。歌は確かに上手くは無いかな。まあ曲の…

突然ですが湯川専務の時間です

帰り道の友人との会話でふとゲーム界の黒歴史が議題になって、この間買ったスーパースコープは失敗だったなーとかはもうハード出さないのかなーとか任天堂は今すぐを再販しろーとかは黒歴史とすら呼べねーとかいつも通り廃クオリティなやりとりをしていたの…

時間の魔法を掛けて

現在進行形でクラナドについて再び思うところを書いたりしています。批判記事じみた感じになりそうですが、どうか石は投げないで下さい。